解決済み

ブラック・ケアシャンプーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462452
  • 閲覧数72
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (54/3302)

先日ブラック・ケアシャンプーのサンプル
提供の広告を頂きました。
シャンプーの93%で髪質を変える事ができるらしく
ブラックケアシャンプーで
(1)縮毛が治った
(2)抜け毛が減った
(3)つやが出た
すばらしい商品と絶賛しておりました。
本当なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

さっき、TELが、この販売会社からあり(2回目)(サンプル使用)、1本¥4830(消費税込み)(送料無料)にて、購入の、申し込みしました。¥5300が、¥4600だからいいかな?と思ったら、¥4200で、購入している方がいて、損した気分です。なんなんでしょうね?この値段は?・・・・(1)直毛なので、解らず。(2)数回使用では、判断出来ず。(3)頭皮のさっぱり感は、あります。はりやこしも良い感じ。でも、先髪前のブラッシングが、とても、重要な感じです。つやも悪くはないですね。でも同感覚で、もっとお安いのがあれば、変えますね。私の場合、これは、良い部類でした。使い続けると又、違うかも知れませんが。ここの検索で、シャンプー系の話やフケの話でよく、取り上げられていますよ。このシャンプー。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (93/372)

4200円/1本で購入しました。広告を見たことがないのでそんな効果があるなんてちっとも知りませんでした。さて結果ですが、私はカラーリングをしています。かなりキツイ縮毛です(美容師の友達が言っていたので間違いありません)髪量は多くパサつきがちで固い髪をしています。
それを踏まえた上で(1)、(2)は気がつきませんでした。生理前になったら相変わらずよく抜けてますよ。未だに縮れてます。
ではメリットは何かと言うと、洗髪時のキシミが全くない。洗い上がりもリンスをしたような滑らかさがある。香料が入っていない。
これだけでも価値はあると思いますが、売り文句のようにはいかない気がします。