• ベストアンサー

ワードが変になった

ワードのグリッドと文章の列が一致しなくなった。 職場で同僚から線と文の間隔が無関係に並んでる。と言われたけど どうやって直せばいいんですか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

i2u3265471さん 今日は! ■Word(ワード)講座の総目次↓http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-zen.htm      図や写真の挿入方法を、開いて図の挿入のテキストの折り返しのスタイルで設定します。 上記のよねさんのExcelとWordの小部屋は、Wordのレクチャーには非常に参考に為るサイトです。 お気に入りに入れて置くと良いと思います。 Word2007のコーナーも在ります。  

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

新規文書でもなるのならOfficeを再インストールしたらどうですか?

• koko88okok
回答No.2

下記をご確認ください。 グリッドとずれている段落にカーソルを置き、右クリックから「段落」をクリックして、「インデントと行間隔」タブの「1ページの行数を指定時に文字を行グリッド線に合わせる」のチェックが外れていませんか?