-PR-
解決済み

blink182

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462341
  • 閲覧数258
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

洋楽のパンクバンドBLINK182の「182」ってどう読んだらいいのでしょうか?「いちはちに」?それとも「ひゃくはちじゅうに」?
回答お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

「ワンエイティトゥ」です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (5/19)

『ワン・エイティー・トゥー』だね。