• 締切済み

BLINK-182・SUM 41・GREEN DAYのドラム

こんばんは。 皆さんが思うには、 BLINK-182・SUM 41・GREEN DAYのドラムで一番上手いのはどのバンドのドラマーだと思いますか? どのドラムも上手いですよね~。

みんなの回答

  • mojocore
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

blink182のトラビスだと思います。他とは違う独特なリズムを演奏してると思います

kimu_elle
質問者

お礼

mojocoreさん、お返事ありがとうございます。 やっぱりトラヴィスさんは上手ですよね。 最近骨折してしまいましたが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SUM 41・linkin park・GREEN DAYの中で

    皆さん、こんばんは! 早速質問なのですが、皆さんは、 SUM 41・linkin park・GREEN DAYの中で、 どのバンドが一番イケてると思いますか? または、どのバンドが一番好きですか? できれば理由も書いてくれたらうれしいです。 ちなみに僕が一番好きなのはGREEN DAYです。 すんごい聴きやすいので。 回答、お願いします!

  • 多分、GREEN DAYだと思うのですが。

    初めまして。 洋楽で1・2年前だと思うのですが、プロモで制服を着ていたバンドがいると思うのですが、バンド名と曲名を教えて下さい。 多分、GREEN DAYだったと思います。 説明不足でスミマセン。 宜しくお願いします。

  • GREEN DAYって

    ずいぶん前なのですが、GREEN DAYの曲を初めて聴いて あ、カッコいいな~って思って、 「結構GREEN DAY好きかも」と友達に言ったところ、 「え、GREEN DAYってアイドルだぞ」と意外な答えが 返ってきたことがありました。 私はほとんど邦楽しか聴かなくて、ものすごく洋楽に疎かったので そのまま友達の言うことを鵜呑みにしていました。 しかし、最近GREEN DAYのCMを見たのですが、え?どうみてもアイドルに見えない…汗 と思いました。 別にアイドルが嫌いではないのですが、アイドルの曲は普段聴かないので それを友達が知っていて、当時はそういったんだと思います。 そこで質問なのですが、GREEN DAYってアイドルですか?(^^;) 私にはロックバンドにしか見えないのですが…。 変な質問ですみません…

  • バンドでドラムをやっている者ですが、Green D

    バンドでドラムをやっている者ですが、Green DayのTre Coolが大好きでプレイスタイルを真似したいと思っているんですが、今回新たにスネアを買おうと思っているんですが本当はTre Coolと同じのラディックブラックビューティ14×6.5が欲しいのですがやっぱり色んなジャンルに対応するなら14×4.5か14×5.5ぐらいじゃないとダメかなとも思ってしまいます。どうしたら良いでしょうか?

  • ドラムについて

    ドラムについて 大学生の女です。高校の頃、少ーしだけドラムを習っていたんですが、最近またドラムを始めたくなりました。一人でもできるドラムの楽しみ方を教えて欲しいです。 バンドを組んだら楽しいのでしょうが‥腕に自信がなく、しかも学校の授業が忙しくバンドを組む余裕もなさそうなので(>_<;) ドラマーの先輩方お願いします!

  • blink182

    洋楽のパンクバンドBLINK182の「182」ってどう読んだらいいのでしょうか?「いちはちに」?それとも「ひゃくはちじゅうに」? 回答お願いします。

  • ドラムのおかず

    ドラムのおかずのレパートリー(?)を増やしたいんですけれど、 ありきたりなものや、CDを耳コピして、真似したものしか思いつきません・・・。 皆さんどのような感じで考えていらっしゃるのでしょうか?; 曲を何度も聴いたり、慣れが必要なのでしょうか? バンドの曲であまりにもフィルインがないので、対バンしたときに他のバンドのドラマーさんを見ると、やっぱりシンプルすぎるかな?;と思ったりもして・・・。 ドラマーの方、教えてください!

  • green dayでイチバン・・・

    ノリのいい曲って何でしょうね? おれはほとんど毎週土日スノーボードに行くんですけど、できるだけ熱くノリのいい曲を聴きながら行きたいんですよね!!なんかムチャするぞ!!って感じになれるよーな(^_^;) んで、最近はgreen dayもちょっとご無沙汰だったんで、green day好きな皆さんにお聞きしたいのですが、どれがイチバンムチャできますかね??

  • 新規結成バンドにドラムを入れるべきかどうか

     新規結成バンドにドラムを入れるべきかどうか悩んでおります。  当方、ギター初心者(初めて2,3ヶ月)の者で、バンドを結成することを企てました。そして、友人の女性をボーカルとして誘い、ネットのメンバー募集掲示板から女性をベースとして誘いました。現在、Vo・Gt・Baの3人がいることになります。  この3人は仲がよく、この3人なら人間関係うまくやっていけそうだなと思われます。そこで、ドラムを入れるべきかどうか悩んでいます。例えば女性のドラムを入れると、女性が3人となり派閥やグループが出来てしまうのではないかとか、男性を入れたとしてもいけすかない奴だったらどうしようなどと考えてしまいます。  それと、人数が増えれば増えるほど全員の予定(練習・ミーティングなど)をあわせるのが難しくなってくるでしょうし、そのあたりの憂慮もあります。  しかし、当バンドの目指す音楽にドラムは必要なサウンドです。ですが最近、打ち込みの機材があるとか、ドラムマシーンがあるとか、その曲やライブの時だけドラムをしてくれる人がいるとか色々きいており、「バンドの一員」としてドラマーって本当に必要なのかな?と疑問を持ち始めました。  私の好きなアーティストの中に、ブリリアントグリーンがいます。あのようにVo Gt Baという構成をみていてドラマーっていなくてもできるのかなぁと素人考えをしたりしています。しかし、私はいかんせん初心者の為、ドラムがいる状態でバンドのスタートを切ったほうがいいのでは?と思ったり。。。 どうか皆様よきアドバイスをください。

  • ベースがとてもうまい・かっこいいバンドは?

    わたしは、パンク・ロックをよく聴きます。 特に、blink182、sum41、hoobastank、linkin park、green day、NFG、sugar rayなどが大好きです。 ベースがバンドにおいてかなり重要ですよね。ベースの響きやリズムは心にも響きます☆ そこで、ベースが響くかっこいいバンドやベースがかなり上手いバンド(人物)などを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • EP802Aを使用して印刷中に電源が落ちてしまい、再起動後にインクカートリッジが認識できなくなりました。何度試しても状況が改善されません。
  • EP802Aで印刷中に電源が切れ、復帰後にインクカートリッジが認識されません。カートリッジの交換を求められますが、交換しても解決されません。
  • EP802Aを使用している際に電源が落ち、再起動後にインクカートリッジが認識されず、何度試しても解決しません。カートリッジの交換案内が表示されます。
回答を見る

専門家に質問してみよう