• 締切済み

BLINK-182・SUM 41・GREEN DAYのドラム

こんばんは。 皆さんが思うには、 BLINK-182・SUM 41・GREEN DAYのドラムで一番上手いのはどのバンドのドラマーだと思いますか? どのドラムも上手いですよね~。

みんなの回答

• mojocore
回答No.1

blink182のトラビスだと思います。他とは違う独特なリズムを演奏してると思います

kimu_elle
質問者

お礼

mojocoreさん、お返事ありがとうございます。 やっぱりトラヴィスさんは上手ですよね。 最近骨折してしまいましたが・・・。