• 締切済み

イーモバイル タッチダイアモンド

hetaremaxzの回答

回答No.2

TouchFLO 3Dを動作させないようにしたいのですか? であれば 「スタート」→「設定」→「Today」→「アイテム」 にある「TouchFLO 3D」のチェックを外せば、ただのWMの画面になります。 動作は非常に軽くなるのでお勧めですが、「タッチダイアモンド」ではなく ただのwindowsになってしまうので、人によっては物足りなく感じるかも しれません。 気に入らなければ元に戻せばよいだけですので、お試し下さい。