• ベストアンサー

『E.T.』 の登場人物について

洋画『E.T.』の登場人物の年齢(出演当時)が知りたいです。 エリオットが10歳だということは知っています。 兄役のマイケル 妹役のガーティー 母役のメアリー そして、E.T. は、何歳なのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

noname#117631
noname#117631
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.1

アメリカでは、1982年公開ですので 兄役の俳優 16歳 妹役のドリュー 7歳 母役の女優 34歳 エリオット 11歳 ETは、わかりません。

その他の回答 (1)

• nekoirazu
回答No.2

ET(中の人)は34歳です。 映画公開の翌年に35歳で亡くなってます。訃報が一般紙にも載ったので記憶にある人はあるかと思います。