• ベストアンサー

『E.T.』 の登場人物について

洋画『E.T.』の登場人物の年齢(出演当時)が知りたいです。 エリオットが10歳だということは知っています。 兄役のマイケル 妹役のガーティー 母役のメアリー そして、E.T. は、何歳なのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

noname#117631
noname#117631
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)
回答No.1

アメリカでは、1982年公開ですので 兄役の俳優 16歳 妹役のドリュー 7歳 母役の女優 34歳 エリオット 11歳 ETは、わかりません。

その他の回答 (1)

  • nekoirazu
  • ベストアンサー率65% (23/35)
回答No.2

ET(中の人)は34歳です。 映画公開の翌年に35歳で亡くなってます。訃報が一般紙にも載ったので記憶にある人はあるかと思います。

関連するQ&A

  • 登場人物が2,3人の古い映画

     場所は砂漠の様な場所でした。 登場人物は、2,3人で、男が刺されたか、けがをしたような、バイクがハーレーだったかな? そのときの解説者が 押坂さんか、さよなら、さよなら、さよならのあの方?かな? 情報が少なくてすいません、 ラストが寂しい女性のボーカルだったような? もう20年以上前の洋画でテレビで見ました。 なんか、情報ありましたら教えてください。

  • 東幹久が出演していたドラマについて教えてください

    東幹久が過保護な兄役を演じていたドラマ名、妹役、その他の出演者を教えてください。 ここ5年位だと思うんですが、東幹久が過保護な兄役で妹を心配し過ぎるようなドラマがあったと思うんですが、どなたか分かる方いましたら、教えてください。

  • 登場人物が少ない小説

    短編とか中篇ではなく普通の小説なのに、登場人物が4人以内という作品はあるでしょうか? 主だった人物が4人以内というのではなく、ちょい役であっても台詞のある人物は登場人物とみなします(台詞の全くない通行人みたいなものは人数外とします)。あと、ハードSF・ファンタジー・時代ものは除外して下さい。 ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 (その小説の粗筋なども教えて頂ければ助かります) よろしくお願いいたします。

  • 24シーズン1の登場人物表

    24シーズン1の登場人物表はありますか? 今24のシーズン1を観ています。たくさん人は出てくるし、人をファーストネームで呼んだり、普通に呼んだり、あだ名で呼んだりするので誰が誰だか分かりません。 公式ページも観たのですが、主要な5人しか載っていませんでした。 できるだけ詳しい登場人物表をご存じの方、教えてください。

  • ドラマの登場人物の名前の決め方?

    ドラマの登場人物の名前ってどうやって決めているのでしょう? ドラマを見ていて、ふと疑問に思ったので、投稿させていただきました。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 登場人物に「千草」

    30年近く前の漫画だと思うのですが、登場人物に「千草」という名前の女の子が出てくる漫画があったそうなのですが タイトルがわからなくて困っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 (ガラスの仮面ではないのです)

  • 児童書にでてくる登場人物

    児童書「ゆかいなゆうびんやさんのだいぼうけん」ジャネット&アラン・アルバーグ作 この本に出てくる登場人物は童話やマザーグースの詩に出てくるものが主なのですが、一節だけルーツの分からない登場人物が… 「ボートに 電話のせいきゅうしょ あれあれ のってた人はどこいった」 この一節だけで、挿絵には 誰も乗ってないボート(チャプチャプ号と書いてある)にトランシーバーのような携帯電話がのっています。 マザーグースの詩に思えたので調べてみたのですがそれらしき詩が見つかりませんでした。 ご存知の方がいましたら教えていただけると嬉しいです。

  • アンパンマンの登場人物

    アニメ「アンパンマン」で「なみたろう?」という 登場人物がいるのですが、どの回で出てくるのかご存じないでしょうか。 歌が好きで、感傷的な歌声のため、なみたろうくんの歌声を聞いた者はみんな泣いてしまうというキャラクター設定です。 アニメで一度見たのですが、ネット上で調べても出てきません。 ご存じの方、お願いいたします。

  • 登場人物が4人だけ?

    昔、深夜にテレビで見た映画の題名を知りたいです。 たぶん10年くらい前だと思います。 全寮制の学校(たぶん女子高)が舞台で、 夏休みにほとんどの生徒が帰省する中、 帰省せず寮に残った4人の女の子のお話です。 これ以上の内容は全く覚えていないのですが、 「登場人物の少ない映画だなぁ。」って思った記憶があります。 4人しか出てこないので、内容が濃くてたぶん面白かったと思います。 4人の中の1人が、深津絵里さんに似ていた気がするのですが、ご本人だったのでしょうか? どなたかご存知の方おりませんでしょうか?

  • ガッシュベルの登場人物の年齢って?

     従姉のおチビちゃんが大好きなガッシュベルを見ていたときのことです。 「このひと(黄色いふわもこのパートーナーだとか)おじいちゃんじゃないのにどうして髪白いの?」 といわれ答えれなかった従姉。 ガッシュの色違いが出たときは、「魔物だから」といってその場をクリアしたそうですが。(笑) そういえば、ガッシュベルの登場人物の年齢設定ってどうなっているんでしょうか? 知っている方いますか?