• ベストアンサー

えん

noname#101228の回答

noname#101228
noname#101228
回答No.13

『ご縁』    『大団円』   ・イロイロな皆様とのいろんな形での出会い・・・              『ご縁』・・・大切にしていきたいです^^              (他のかたと重なる意見ですが)      ・『大団円』・・・結末はハッピーエンドでなければ♪             ~日々の生活ではなかなかうまく行かない事も             自分でだめにしちゃうこともたくさんありますが・・・

hirarno36
質問者

お礼

ご縁・・・ここで会ったが百年目。もっと顔見世してくださいよ(笑) 人には転機がありますが、まさしく私も今転機を迎えています。今までの縁、これからの縁、大切にしたいものです。 大団円・・・ハッピーエンドになりたい。と、願うのは誰しも同じですね。ご縁に助けられることもままあります。 事情は分かりませんが焦らず頑張ってください。 回答ありがとうございました。