• ベストアンサー

マッチ棒の棒だけさがしてます。。。

マッチ棒でお城とか作るのに、頭なしの棒だけが売ってると聞いたのですが、ぜんぜん見つかりません。こちら東京ですがどなたかご存知ありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

ホームセンターの角材売り場に行けばマッチ棒の大きさの角材(長さは1mぐらいなんで自分で切って)が売ってますが、それではダメなんですか?

mfhdsd254
質問者

お礼

ハンズでも同じようなことをいわれました。 ありがとうございました^^