• ベストアンサー

マッチ棒クイズ

「マッチ棒を4本動かして等式を成立させてください」 というクイズです! どなたか分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaori7774
回答No.2

4を二本動かして+にして、余った一本を5に足して6 7を一本動かし-1にする すると 123+66-189=0

momomo-
質問者

お礼

なるほど! 難しいですね(-ω-`) ありがとうございます!!

momomo-
質問者

補足

わざわざ二度も投稿してくださって ありがとうございました(´∀`) スッキリしました♪

その他の回答 (1)

• kaori7774
回答No.1

123456x00=0 違うかなヽ(~~~ )ノ ハテ?