• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アンプ、CDプレーヤー、スピーカーについて

主にハードロックを聴くのですが、デノンとONKYOではどちらが良いでしょうか?? アンプとCDプレーヤーを合わせて予算は10万円で考えています。 なるべくボーカルと高音域がクリアな音に定評のあるアンプとCDプレーヤー選びたいです。スピーカーはJBLのコントロール1XTを使う予定です。皆様の意見をお持ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

デノンとオンキョーの2択であれば、お世辞にもデノンの高域が 他メーカーよりもクリアとは言い難いのでオンキョーでは ないでしょうか。 華やかな高域であればマランツでしょうが、中低域の密度が薄めです。