• 締切済み

スカイプで通話が切れてしまいます

スカイプを使ってビデオ通話をしているんですが、相手につながって2秒程度で自動的に切断されてしまいます。こちらからかけた場合も、かかってきた場合も同様の症状です。 これまでは、問題なく通話できていたのですが、今日から急にこのような事態に陥っています。 設定は何も変更していないはずなのですが、何が問題なのでしょうか? どなたかごぞんじであれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

今日から?ですか? 昨夜何か新しいソフトをインストールされたり、 インストールされているソフトのバージョンを上げたり、 セキュリティソフトをインストールされたりしていませんか? 何も設定を変えていないのであればそれぐらいしか原因は考えられないです。 あとはスカイプを再インストールしてみるのも手だとは思いますよ。