-PR-
解決済み

先週日曜日の番組で・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461839
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (216/333)

先週日曜日の番組で、驚くべき身長法って番組があったと思うのですが、見忘れてしまいました。見た方は是非どんな内容だったのか教えてくださいっ。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 19% (33/170)

先々週は成長期の子供の身長についてですが。先週は成長期を過ぎた大人でも身長を伸ばす方法でした。O脚や曲がった背骨をまっすぐ直すストレッチ法を放送していました。放送では3センチぐらい伸びた人が出ていました。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (140/582)

こんにちは

匿名リサーチですね

じつは自分も見てないので
これからVTRで確認します

ではでは