• ベストアンサー

レスポのWEEKENDERのサイズ展開について

medalistの回答

  • ベストアンサー
  • medalist
  • ベストアンサー率37% (31/83)
回答No.1

2002 春のカタログを見ていますが、7184(Medium)より小さいのは無いようです。 ちなみにBigより大きいExtra Largeもありました。

childof3stars
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげで助かりました。

関連するQ&A

  • 出産のための入院、出産後のお出かけバックにレスポのウィークエンダーの購入を考えています。

    出産のための入院、出産後のお出かけバックにレスポのウィークエンダーの購入を考えています。 調べたのですが、エクストララージ、ラージウィークエンダー、ミディアムウィークエンダーと大きさがあるようですが、どのサイズが適しているでしょうか? 今後、旅行などにも使いたいし、でもお出かけバックとしても使いたいので 悩んでます。 マザーズバックも欲しいですが、なかなか良いのがないし、、。 お勧めや、アドバイスお願いします。

  • レスポについて。

    レスポートサックってどこの国で始めに作られたのですか? だれか知ってる方いらしたら、是非是非教えてください。 今、とっても知りたいのです!よろしくお願いします。

  • 4泊6日、機内持ち込みサイズのスーツケースでOK?

    恥ずかしながら初めての海外旅行です。 どのくらいの大きさのスーツケースが必要ですか? スーツケース売り場で尋ねたところ持ち込みサイズでは無理だと言われました。 私としては、持ち込みサイズ+レスポートサックラージでどうかなと思っているのですが。 ヴァージン アトランティック航空で4泊6日の旅です。 ツアーですが現地での移動はほとんどありません。 よろしくお願いします。

  • レスポってダサい?

    レスポートサックのバッグっておばさんみたいですか? よくバス旅行のおばさまたちが愛用してるよね、と言われてから気になっております。 どう思いますか?

  • 出産祝いのマザーズバック(レスポなら・・・?)

    ご経験者の方に質問です。 友人の出産祝いにマザーズバックをプレゼントすることになりました。 レスポートサックで探していますが、サイズが色々あり迷ってしまいます。 使う側として、どのサイズが使いやすいか教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • レスポってダサいんですか?

    40代女子です(独身のオバサンです。 先日とあるお礼にとレスポートサックのカバンをいただきました。カーキ色の斜め掛けに出来る形です。革のカバンが嫌いな私のことを考えて選んでくれたようで嬉しかったですし、普段使いにも犬の散歩にも使えそうだし、丈夫そうで可愛いと思うのですが、友人がバッサリ「ダサい」と言い切りました。まぁ、自分が気に入ってれば何を言われようが何を使おうが構わないとは思うのですが、そうは思いつつもちょっと傷つきました・・。オバサンが持っちゃいけないってことなのかなぁとかも思ってしまったり・・。 私は普段からオシャレに全く気を使わないので、ブランドとかも全く知らないしホボ興味もないんですけど、レスポートサックはダサいんでしょうか?因みに私は可愛いから使おうと思ってます。好きな人も嫌いな人もご意見お聞かせ下さい。

  • レスポートサックについて!日本未発売の柄なの?

    レスポートサックのサイズが(ミディアム ウィークエンダー:7184)の柄が(ZINNIAS:3521)です。 販売している店舗に電話をかけてみたところ「日本未発売の商品と思いますが・・・」と言われました。 ネットで探してみるとやっぱりなかったです。 (ZINNIAS:3521)柄で他のサイズはあるのですが・・・ もし知っている方がおられたら教え下さい!! (ZINNIASの柄URL→)ttp://image.www.rakuten.co.jp/fabrics/img10291704344.jpeg

  • レスポのLウィークエンダー

    4泊のスキー旅行に出かけるためにレスポのボストンの 購入を考えていて、ExtraとLウィークエンダーを迷っています。 いろいろなサイトでExtraはかなりでかい、荷物を入れると持ち運びが 大変なくらい…というのを見かけまして。 ただLだと、小さすぎるのではないかな~とも思うのです。(XLとBigはさほど代わらないようですね) 入るようであればLにしたいと思っているのですが。 Lサイズをお持ちの方に質問です。 ジャージの上下を2セット、バスタオル2枚と普通のタオルを3枚くらい、 (スキーウェアをのぞく)インナーや靴下などスキー3日分の洋服くらい、トレーナー1着程度と洗面具などの雑貨類。  この程度の荷物でLサイズに入りきるでしょうか。 (一般女性サイズの服です)

  • レスポートサックのサイズで・・・

    こんにちは。 11月末に、3泊4日で北海道へ旅行します。 そのために、新しく旅行鞄をレスポートサックで購入するつもりなのですが、大きさで迷っています。 迷っているのは、ラージウィークエンダーか、ビッグウィークエンダーのどちらにしようかと言うことです。 寒い時期に北海道に行くことを考えたら、服がかさばるためにビッグを購入した方が良いでしょうか。 今、ラージやビッグをお使いの方に特に意見をいただけたら大変ありがたいです。 皆様のご意見をどうぞよろしくお願いします。

  • レスポの柄教えてください。

    このレスポートサックの柄の正式名称はなんというなまえでしょうか?どなたか教えてください・・・。http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/86698976