• ベストアンサー

2ショットチャットルームのお勧めを教えてください(相手はいます、場所が欲しい)

viscariaの回答

  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.6

こんばんは。 Hな雰囲気がない…ことを重点に回答します~☆ ☆2ショットチャット http://www14.big.or.jp/~aqua/2shot/home.html ☆待ち合わせ2ショットチャット http://www.talismans.jp/~room/2shotm/2shotent.cgi ☆パスワードチャット(2人以上でもOK) http://www14.big.or.jp/~aqua/pw/pw.html ☆パスワードチャット(2人以上でもOK) http://www.magu.jp/custom/maguchatin.cgi

参考URL:
http://www.talismans.jp/~room/2shotm/2shotent.cgi
noname#3283
質問者

お礼

ありがとうございます。幾つも教えていただいて^^ 参考にします。

関連するQ&A

  • チャットとマナー

    先日チャットを見ていると何度見ても同じ二人が話してて、途中から入ってくるひとを片っ端から追い出している部屋がありました。女性Aが離婚経験のある男性Bに相談をしている様子でした。 1時間くらいしてまたその部屋をのぞくとまだ話が続いています。私はそこへ入って「失礼ですが、ここは皆でチャットを楽しむ公共の場なので、個人的な話はそれが出来る別の場所でしてもらえないでしょうか」というと「ここでしか出来ないから目をつぶってくれ」と言われました。しかし私の言い分はマナーとして間違っていないと思い「個人的に連絡先を交換したり他に方法を考えてはもらえませんか」と言ったのですが、意見は平行線。そこへもう一人私の意見に賛成の人が入ってきたのですが、Bさんはキレてました。「このチャットは誰が見ているかもわからないのだから、そんな込み入った話は危険だと思いますよ」というと女性のほうは退室。しかし怒りのおさまらない男性Bさんに「お前らには人の傷みがわからんのか」「お前ら人間失格や!」とまで言われました。「ツーショットチャットにしたらどうですか」といっても聞いてもらえません。そして「この通信からおまえらのアドレス突き止めることも出来んねんぞ。なんやったらそうしたろか?」と脅されました。 確かにAさんとBさんの話は本当に深刻そうでしたが、相談の場にチャットを選ぶのはどうかと思います。いまだに私が注意したことは間違っているとは思えないのです。ただ、もし本当にAさんにとって相談の場があそこしかなかったとしたら、私はその唯一の場を奪ったことになるし、相談の場をなくしたAさんが今も困っているとしたら、それだけが気がかりです。また、「アドレスを突き止めるぞ」と言われた事で、今こうして相談をしている最中にも突き止められているんじゃないかと考えると手が震えて止まりません。私がしたことは間違っていたのでしょうか?

  • チャットについて

    パソコンを最近始めたばかりなんですけど、チャットで話すときって更新ボタンを押さないと話は進まないんでしょうか? 自動で更新してくれるやりかたとかあるんですか? パソコンのことわからないのでおしえてください。

  • チャットでどこからつないでいるかわかるんですか?

    ツーショットチャットなるものをたまに利用します。この前不思議なことがありました。「A市に住んでいる方いませんか」というような書き込みがあったので、私はA市に住んでいるので、チャットに入りました。そのときは出張でB市からつないでいたんですが、相手に「ウソをついてはダメだよ。あなたはA市からではない。もっとPCに詳しくなってから来な!」といって断られました。 実際B市からつないでいたんですが、A市民であることには変わりないので参加したんです。 まあそんな変な人のことはもう気にしなければいいのですが、問題はどうしてわかるのかなんです。 管理者とかならログからある程度わかるのかなと思いますが、その人は単なるチャットに参加しただけの私をどうしてA市からではないと判断できたのでしょう。 ちなみに詳しい話もしないで、いきなり言われました。

  • PHPチャットで無視機能を作る方法

    初めて投稿します。宜しくお願いします。 PHPで作ったチャットにいわゆる「無視機能」を付けたいと思っています。 イメージとしては、チャット画面の value="無視機能"のsubmitボタンを押すと、現在の参加者一覧が表示され、そこで特定の参加者を指定し送信すると、無視機能を使ったユーザーにはその参加者のログが見えない、という様な事をPHPで実現したいです。 しかし、どのような関数を使い、どのような流れで作ってよいかイメージがわきません。おおまかな流れで良いのでご指導よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • こんなチャットは無いでしょうか

    こんにちは。 ちょっとタイトルがわかりにくいかもしれませんが、 現在、知り合いの運営するウェブサイトにチャットルームを作ることになりました。 少々条件が厳しく、なかなかよいものが見つからないのでこちらに質問に参った次第です。 さて、その条件とは。 ・同時に50人以上入室出来る はい、いきなり厳しそうな条件です。 最低限30人くらいは入室させたいところですが…。 ・リロードは自動、もしくは誰かが発言した時にオートリロード リロード自動って、普通何秒おきに一回とかそういうのなんですね。 イメージとしては、IRCやMSNメッセンジャーのような感じが理想です。 ・無料 これが最優先です。 他にも贅沢を言えばたくさん条件が出せるのですが、 それこそキリが無いので最低限、上記の条件が揃ったチャットをお教え願いたいです。 知り合いの運営するウェブサイトは、infoseek iswebというレンタルスペースにあるので、 CGI可能です。 どうかお知恵をお貸し下さい。

  • チャットの会話

    最近自分のパソコンを買っていろいろ楽しんでいます。 チャットもやってみたいなと思い、検索していくつか試してみたのですが、 どこのチャットもなにかヘン・・・。 というのは、会話が顔文字や意味不明の擬音語(?)ばかりで、 わたしにはさっぱり理解できないし、楽しくないです・・・。 ああいうのがチャットの常識なのでしょうか??? チャットで同じ趣味の友達とかできて話がいっぱいできたらいいなぁと 思っているのですが、 なにか異様な雰囲気を感じてすぐに退出してしまいます。 チャットベテランさんの方、どうしたらチャットを楽しめるようになれるでしょうか? また、口頭の会話のようなチャットができるところがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • チャットの相手とリアルに会うことについて

    こんにちは。 18歳・女です。 おなじような質問がありましたが、質問させてください。 チャットでの話です。 出会って1ヶ月ほどの男性の方なんですが・・・私に会いたいというようになってきました。 すごく気が合う、素敵な人なのですが・・・。 正直、私の考えとしては“チャットはチャット”。 ここで出会ったからといって、本気であうわけではなく、あくまでもバーチャルな付き合いと割り切っていました。 いままでもそうだったからです。 それに実際に会うということは、いままでのチャットでの印象もくずれたり・・こんなことを言うのはいまさらどうかと思いますが、物騒だからです。 私はいままでチャットで女友達しかつくったことがありません。 同年齢で、3年仲が続いています。 しかし今回は異性ですし、まだ出会ってから1ヶ月しかたってませんし、相手は年上・・・二十歳くらいです。 親はこういうのをまったくもって許さない人なのでそもそも無理ですし、私だってまだ18歳・・・成人でもない未熟な私がこんなことできません。 私は会う気はまったくないので、彼にはオブラートにつつんだ会話で“会わない”という気持ちをつたえているのですが・・・相手は多分本気で会いたいみたいで、ねばってくるんです。 なんだか怖くなってきてしまって・・・それに相手にも失礼ですし。 けれども私は彼と話しているのがとても楽しくてしかたがないのです。 彼のことは尊敬しています。 しかしここで、この縁は断ち切ったほうがいいのでしょうか。 ちなみに、携帯のメールアドレスを交換していて・・彼の写真を見たことがありますが、私のは送ってません。 同じ都内に住んでいます。 こんな経験をした方って多いのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 仲間うちでチャットをしたい

    先日、行きつけのチャットが閉鎖されてしまい、そこに集まっていた人たちと新しいチャットルームを作ろうということになりました。 そこで、MSNのチャットルームを作成してみたのですが、一度作成して、次に入ろうとした時に「チャットルームが存在しない」と言われて入れません・・・。 「参加している人がいる時のみ存在します」と注意書きにあったので、誰かが必ず中にいないといけなかったのでしょうか?(最後の人が退出した後は入れなくなるのですか?) MSNに限らなくてもよいので、例えばチャットソフトなどを使ってチャットルームを作ろうと思ってベクターなどを見てみましたが、自分の条件に合うものが分かりません・・・。 条件は、 1.複数の人(大体10人以内)の人が、いつでも好きなときに入れる。 2.仲間うちだけでやりたいので、例えばURLやパスワードを通知した人のみ参加できる、といった機能がほしいです。 3.チャットソフトを使う場合はフリーソフト。 といったものです。 ちなみに、私のOSはWindowsMe、他の人はMeかWindows98が多いようです。 どなたか、条件に合うチャットソフト、あるいはサイトをご存知の方は教えてください。

  • チャットで知り合った彼に嘘をついています

    最近知り合った彼に嘘をついてしまいました。 そもそも、暇つぶしでチャットをしていました。(めったにチャットはしません) それと、私は四国に住んでいるのですが、札幌が大好きで札幌の人と話がしたいと思い、北海道のチャットに参加していました。 そこで彼とチャットをするようになり、彼が札幌の人ですか?と聞いてきたので、つい「そう」と答えてしまいました。 なぜだかその時は四国に住んでいると言うと、それ以上話をしてくれないような気がしていました。 すると彼は出向で札幌に来たばかりらしく、札幌の友人が欲しかったと言うのです。 札幌の住んでいると言ってしまったので、あとに引けなくなってしまいまいした。 それでも、その場だけの話なら・・・と思ってしまい、いろいろと話をしていました。 しばらくチャットをしているといい人だな、と思うようになり、今では携帯のメールと電話をしています。 でも今さら「実は四国に住んでいる」とは言い出せません。 友達だけの関係で会う必要がなければ言うこともないかもしれませんが、最近は付き合っているような内容のメールが多くなりました。 お互いが好きだとは言いませんが、なんとなくそんな内容のメールです。写メールも何枚も交換しました。 もちろん彼も嘘をついている可能性は十分にあることは承知です。 でもやはり早めに真実を打ち明けるべきでしょうか。 四国に住んでいるなんて言ったら、嫌われてしまいそうで怖いです。 それよりも、嘘をつかれていた事の方がショックでしょうか。 すべて私が悪くて、嫌われても仕方がないとは思っています。 自分勝手な悩みですが、どうかアドバイスをお願いします。

  • チャットレディーとの恋?

    30代後半の独身男です。 結婚願望がある訳でもなく、普通に女性との経験もあります。 相手の女性とは複雑な関係なので、長文になってしまいますが、よろしくお願い致します。 2年前ぐらいからライブチャット(アダルト系)に行くようになり、仲が良い女の子が出来ました(言ってる話が本当なら20代後半です)。 その女性はアダルトな中ではソフトな感じで、あまり激しいHなことをすることは無い子でした。 チャットと割り切って会おうとか言うこともなく、その女性と時には話したり、Hなことをしたり、それなりに楽しんでましが(毎日行くようなはまり具合ではありませんが、知り合って2年は経っています)、ひょんなことから、飲みに行こうと言うことになり(事務所では会うことは禁止されているようです)その女性の友達と3人で飲みに行きました。(その友達は同じチャットレディーをしていましたが、今は引退しています) 知り合ってから今まで、チャット以外で会うとかの話はしたことありませんでしたし、その規則は頑なに守ってる子だったので意外でした。 知り合って長かったので、私も実物を見てみたいと言う好奇心と、話もとても合う子だったので女友達と会うつもりで会いました。決してHなことをしてやろうとか言う気持ちはありませんでした。(彼女はすでに私の顔も見たことありますし、職業も知ってます) とても楽しい時間でした。 彼女の友達とはとても仲が良いらしく、お酒も入ってたせいか色々話を聞かせてもらい、彼女の家族の複雑な状況や、男性経験がほとんどないこと、元彼から受けた行為で男性不信になっていること、チャットレディーの仕事に悩んでいることなど、普段は聞けない話でした。 彼女と友達になってから、プライベートで初めて笑顔で男性の話をしてきたのが私のことだったと、チャットとは言え心を許してるのは私ぐらいだと言われ、彼女も私のことをまんざらでもないので彼女の支えになって欲しい、最終的には恋人同士になって欲しいと言われました。 (すごく世話好きな友達のようで、彼女のことを妹のように思ってるみたいで、とても心配しているようです) ただ、元々男性不信な所もあり仕事が仕事だから男性に良いイメージがまったく無く、男性との接し方もまったく駄目な子のようで、急に頻繁に誘ったり、関係を急がないでゆっくり進めて欲しいと言われました。 私としては、嫌な気もしなかったし、可愛い子で性格もよかったので、それから月に1回ぐらい誘って遊びに行くようになりました。 ただ、本当に行動がゆっくりな子で、メールをしても返信がくるのが2~3日後、たまに来ないこともあります。それは女友達でも同じことのようで、決して嫌とかでは無く、見て後で返事しようと思って忘れるそうです。 2~3回遊びに行ったぐらいから、他に普通の仕事をすることになり、資格を取る勉強もしだしたと言い、チャットにもあまり来なくなってきました。 それ以来、誘っても今は昼間の仕事とチャットの両方を併用してるので忙しい、資格の勉強が大変と言うことで、会うことが無くなりました。 お確かに慣れない昼の仕事をしてるなら疲れるだろうし、勉強も大変だと思うので、そんな怒るようなこともしませんでしたし、なんで会えない!!とかも言うことはなく落ち着くまで待つよとだけ言いました。 チャットに来てればたまに遊びにいき、そこで話したりはしました。 ただ、断り続けられもう3か月になります。 最近はメールの返事もほぼ来なくなりました。 いくらゆっくりな子でもこてって変ですよね? チャツトで、『もし会って遊ぶのがなんか違うなって思うなら、はっきり断ってくれていいんだよ、もともとチャットで知り合った訳だから、そのことでチャットに遊びに来なくなる訳でもないし、気を使わないで正直に言ってね』と言うと、遊びにいくのは嫌ではないけど、今は忙しいの一点張りでどうにも話が進みません。 せめて断りのメールでもいいから返事はして欲しいな、それともメールすること自体迷惑なか?と聞くと、迷惑ならアドレス変えればいいことだから、迷惑なんかじゃない。とは言ってくれてるのですが・・ 最初に友達に言われた、ゆっくり進めて欲しいと言うことが頭にあり、しかも男性不信の子なので、しつこく言っても駄目だとは思うのですが、これって一般的に考えると避けられてますよね? ただ、その友達に相談すると、そうゆう子だから気長に待ってあげて、返事出さないことは気にしてるけど、タイミングを失っちゃってるみたい・・・(ちなみにスマホに変えたのもごく最近の子です) 私も気長に待ってあげようかと思ってはいるのですが、さすがに3か月は・・ 誘いのメールではなく、普通のメールを出しても返事は来ません。 まあ、最初から普通のメールを出しても返事が来る子では無かったのですが・・ 私自身このままゆっくり関係を縮めていき、最終的には彼氏になれたらなと思っています。 彼女とはまだ手を繋いで歩いたぐらいしかありません。 アダルトな仕事をしてたからと言う偏見はありませんし、H目的で遊んでる訳でもありません。 どんな仕事をしていようと純粋に彼女を1人の女性として好きになってしまいました。 しかし一般的に考えたら、もう諦めたほうがいいレベルですよね? 彼女の過去や、チャットの仕事で付いてしまった男性の悪いイメージ、男性との接し方がわからい、という話を聞いてしまっていると、もっと私が大きな心で待ってあげたほうがいいのか? とも思います。 今すぐ恋人同士とかでな無く、せめてメールのやり取りが出来る関係(これは元々メールをしない彼女には無理なのかもしれませんが) 食事だけでも気軽に行ける関係(これも彼女いわく、夜御飯だけ食べに行くのにわざわざ出てきてもらうのは申し訳ないとのことです。会うなら一日ちゃんと時間があり遊べないと申し訳ないそうです。彼女の中で御飯だけ誰かと食べに行くという考えもあまり無いようです、食べるのならその後もちゃんと遊べる時間が無いと駄目みたいです) になれたらいいなとは思っています。 ちょっと変わった関係+変わった考えの女性しかも文章力の無い文で、なかなか解りにくいかもしれませんが、これからどう接していくべきかアドバイスをよろしくお願いいたします。 女性の意見が聞けるとありがたいですし、もし同じチャットレディーをしてる方の意見が聞けたら幸いです。 根本的にアダルトな仕事の女性を否定するような意見はあまり書いて欲しくはないです。 よろしく御願い致します。 長文を読んでいただいてありがとうございました。