-PR-
解決済み

2ショットチャットルームのお勧めを教えてください(相手はいます、場所が欲しい)

  • 困ってます
  • 質問No.461725
  • 閲覧数1138
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

中の良くなったチャット友達と二人でチャットを楽しみたいのですが、
良いツーショットチャットは無いでしょうか?
その場で話していると、相手が、どうしても個人的に話しかけてくるので、
チャット場の雰囲気が悪くなりそうで、気を使って疲れます。
無視したり、注意するのも気が引けるし。(できれば、ゆっくり話はしたいんですけどネ)
条件としては、自動更新機能が付いているのと、できるだけ、Hな雰囲気のしない(・・・というか暗いイメージがないよう)あくまで友達として話したいのですが、やはり、誰かに見られていると思うと、できない話もありますし。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

アダルトではなく、さらにお試し版の雰囲気がある2ショットチャットです。
お礼コメント
noname#3283

ありがとうございます。
投稿日時 - 2003-02-02 13:13:35

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (37/149)

部屋数が多くて表示も快適な2ショットチャットルームがありますよ。登録の必要もなく待ち合わせもできますので参考にしてください。
お礼コメント
noname#3283

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2003-02-02 13:14:14
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

普通はそういう場合、ヤフーとかMSNのメッセンジャーを利用すると思いますが・・・。

使い方が 分からないのかな?
お礼コメント
noname#3283

ごめんなさい。メッセンジャーとか使い方解らないし、できれば、チャットのほうがありがたいです。すみません。それにできるだけ、アドレス的なものをみんなの前で公表しないですむ方法を考えているので。
もうちょっと、二人で仲良くなったらメッセンジャーとかも考えようと思っています。
投稿日時 - 2003-02-02 13:16:30
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 14% (57/397)

takntさんのアドバイスと似るけど、ヤフーやMSNでも2ショット(ヤフーならPM、MSNならささやき)できますよ。部屋に入らず2ショットしたいなら、両者メッセンジャーをダウンして友達リスト?(メッセンジャー)を起動すれば部屋に入らなくても2人だけで話すことが出来ます。
お礼コメント
noname#3283

ありがとうございます。できれば、みんなの前で、メールなどのアドレスを公表せずにチャットで二人になって、仲良くなってから、メッセンジャー(使ったこと無いですが)そういうのも、使えればいいかなぁ?と思っています。
投稿日時 - 2003-02-02 13:18:38
  • 回答No.5

こういうところはどうですか?
ここでは、パーティチャット、ツーショットチャットのほか、いろんなゲームができます。
お礼コメント
noname#3283

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2003-02-04 09:50:54
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 54% (276/506)

こんばんは。

Hな雰囲気がない…ことを重点に回答します~☆

☆2ショットチャット
http://www14.big.or.jp/~aqua/2shot/home.html

☆待ち合わせ2ショットチャット
http://www.talismans.jp/~room/2shotm/2shotent.cgi

☆パスワードチャット(2人以上でもOK)
http://www14.big.or.jp/~aqua/pw/pw.html

☆パスワードチャット(2人以上でもOK)
http://www.magu.jp/custom/maguchatin.cgi
お礼コメント
noname#3283

ありがとうございます。幾つも教えていただいて^^
参考にします。
投稿日時 - 2003-02-04 09:51:32