• 締切済み

「ハードドライブにセキュリティ上の脅威が見つかりました。」直ぐに検索して、処理しましたが、3個は処理不能でした。

処理できなかったソフトウェアは、「削除せよ」と指示が出ますが、どうしたら「削除」できますか?

みんなの回答

回答No.1

フォーマットしましょう。

jinroku1
質問者

補足

回答ありがとうございました。小生は、76歳の初心者ですので、「フォーマットしましょう。」ではどうしたらよいのか分かりません。恐れ入りますが「フォーマット」する方法をご教示ください。