• 締切済み

車内に卵を落として・・・

tbobiの回答

• tbobi
回答No.2

ハンズノート(参照URL 「■クリーン」のところに「シミ抜きのしかた」があります。 処置2として、 「ベンジンで脂肪分を取り、中性洗剤液またはアンモニア水で部分洗いし、落ちなければ漂白」 とありました。衣服についたシミの取り方の説明で、クルマだと少し違ってくるかもしれませんが、ご参考まで。 http://www.tokyu-hands.co.jp/f_nte.htm

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/f_nte.htm
noname#75514
質問者

お礼

ありがとうございました。