• ベストアンサー

001ファイルの動画の再生方法を教えてください

rapidshareで動画ファイルをダウンロードしたのですが、ファイル名の最後が「001」と観たことがない形式で、いったいどうすれば再生が出来るのかわかりません。 あまりPCは詳しくないので出来れば詳しく教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

• raxim
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

001 だけでは何とも言えませんが、複数のファイルに分割されているのではないかと思います。 ダウンロード元に、解凍のための手引きがないか確認してみてください。 また複数のファイルに分割されている場合、すべてのファイルが必要だと思います。 で、全てのファイルを入手した上で、以下のような様々な形式に対応したソフトウェアを利用するのが手っ取り早いと思います。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se085018.html

raxim
質問者

お礼

ありがとうございました! 何とか助かりました!