• ベストアンサー

mugenのステージ音楽について

roro66の回答

• ベストアンサー
  • roro66
回答No.1

考えられる原因は、BGMが、ループされるような設定になってないと思われます 無限小学校というサイトに行けば大体の原因はわかると思います もしできないときは、音楽 編集で検索して、音楽を編集するソフトをとって来て長くしてください

参考URL:
http://mugen-site.hp.infoseek.co.jp/
animelover
質問者

お礼

ありがとうございました。たぶん設定かあるいは音声pluginの問題だとおもいます。