• 締切済み

このデバイスを開始できません

どうしてもディスプレイアダプタをインストールできません! このデバイスを開始できません。というメッセージはもう見飽きました。 この手の質問は数多くあるようですがどれもうまくいきません・・・。 詳しい内容は後ほど補足しますのでこの段階で可能な解決策があれば どうか教えていただけませんか!

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

まあね、そのメッセージが出てくるという事は  ・インストールしたドライバが適合していない  ・ハードウェア側が障害を抱えている と言う可能性を示唆している。 現時点で出来るアドバイスとしては、インストールしようとしているドライバは正しいものなの?かを確認して、修理に出すなり自分で交換するなりするしかないというとこかな。

knoriginal
質問者

お礼

自己解決しました ありがとうございました