• ベストアンサー

無線LANについて

maeken0012の回答

回答No.2

ipod touch はWiiの用にBuffaloの無線LAN HUBのAOSS機能を使えないようですね。残念。 AOSS機能の使いやすさは次の映像を見れば一目瞭然だと思いますよ http://jp.youtube.com/watch?v=rUb0JqSDCvA&feature=PlayList&p=771194FB202E89F0&index=0&playnext=1 ただ、ipod touchの無線接続方法は次のURLで詳しく解説されていました。 http://wayohoo.com/iphone/beginner/buffalo-musen-lan-aoss-can-link.html

Yasuhlro
質問者

お礼

御礼投稿大変遅れてすいません. 広告の品で無線LANが安かったので そちらを購入し、無事接続に成功致しました. 貴重なご意見、ありがとうございました.