-PR-
解決済み

最大化、最小化、閉じるなどのボタンの表示がおかしい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461337
  • 閲覧数99
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 41% (10/24)

meを使っています。ウィンドウの最大化、最小化、閉じるのボタンや各項目のチェックボタン、上下左右のスクロールボタン、上下左右の展開表示ボタンなどが、
変な模様だったり数字になって表示されてしまうようになってしまいました。何か解決方法があったら教えてください、お願いします。
ちなみにブラウザーは普通にインターネットエクスプローラーを使用しています。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 31% (27/85)

いったん,セフティーモードで立ち上げてください。
電源を入れたとき,メーカーのロゴが見えたら,f8キー(だめならCTRLキー)を押しながら,立ち上げます。
その後,再起動などして,通常のモードで立ち上げてください。
お礼コメント
mogumogu11

お礼率 41% (10/24)

ありがとうございました。簡単に直るんですね。
投稿日時 - 2003-02-01 23:58:50

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (2081/5977)

お礼コメント
mogumogu11

お礼率 41% (10/24)

ありがとうございました。解決できました。
投稿日時 - 2003-02-01 23:55:44


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (225/825)

フォントキャッシュの破損です。
この問題多いですね。
お礼コメント
mogumogu11

お礼率 41% (10/24)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-01 23:54:08
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (18/69)

このページが参考になると思います。
お礼コメント
mogumogu11

お礼率 41% (10/24)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-01 23:56:32
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 21% (147/679)

フォントキャッシュの破損ですね。心配ありません。
ウインドウズ処方箋のURLは http://winfaq.jp/ です。
お礼コメント
mogumogu11

お礼率 41% (10/24)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-01 23:59:27
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ