• ベストアンサー

平幹二朗さん 現在の所属事務所

クリームインターナショナルのHPの所属俳優リストに以前はあった平さんの名前が載っていないのですが、私が見落としているのでしょうか、それとも他の事務所に変わられたのでしょうか。そうであればどこか教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

元々複数の事務所に所属されていたのか、それとも移籍されたのかは定かではありませんが、赤坂マネージメント事務所にプロフィールページがありました。 http://www.akasaka-m.co.jp/artist_hira_mikijiro.html 昨秋にクリームインターナショナルからこの事務所に移籍したという原田優一さんのブログを見てみましたら、新しくできた事務所のようです。 (会社概要でも2008年2月1日設立となっています。12月に立ち上げ記念パーティーをしたとの記事も) 新事務所設立に際して移籍されたのかもしれませんね。

35nyan
質問者

お礼

fine_dayさま 早々のご回答、ありがとうございました。 年に1回、年賀状を送るだけなので、事情が分からない上に早い検索方法も見つからず困っておりました。大変助かりました。