• ベストアンサー

松田龍平さんの所属事務所は?

故・松田優作さんのご子息である松田龍平さんの所属事務所はどちらなのでしょうか?公式HPも現在表示されていないみたいで確認ができかねます。 また、お母様である松田美由紀さんと同じ事務所なのでしょうかね? ヨロシクお願いします!!

• pepen
  • お礼率61% (144/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • know
回答No.1

こんにちは、たぶん同じだと思いますよ。事務所は、OFFICE作だと思います。

pepen
質問者

お礼

こんにちは。早速教えて下さってありがとうございました。 事務所名は優作さんの”作”から拝借されたのでしょうかね?なかなか洒落ています。 お母様とも同じ事務所ということで家族仲良し!安心致しました(笑) どうもありがとうございました。