• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

北村一輝さんの所属事務所は??

現在、ドラマ「神様のいたずら」に出演中の俳優 北村一輝さんの、所属事務所を教えてください~!! やっぱり、竹中直人さんと同じなのかな??

noname#12579
noname#12579

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数426
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

「フロムファースト」ですね。 ・その他の所属タレントなど  本木 雅弘/竹中 直人/吹越 満/山下 真司/嶋 大輔 などなど。。。詳しくは、参考URLへ。

参考URL:
http://www.from1-pro.com/adout_all.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!! やっぱり竹中さんと同じなんですね~!! やっと分かってすっきりしました~(^-^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)

北村一輝さんの所属事務所は 「(株)フロムファーストプロダクション」 です。 http://www.from1-pro.com/talent/kitamura.html http://www.from1-pro.com/about_ff.html

参考URL:
http://www.from1-pro.com/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!!! ずっと分からなかったので助かりました~(^-^)