• 締切済み
  • すぐに回答を!

現在,松田龍平が出演してる缶コーヒー、ルーツのCMでバックで流れている

現在,松田龍平が出演してる缶コーヒー、ルーツのCMでバックで流れているMY WAYという曲を演奏しているアーティストは誰ですか?御存じの方教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#124369
noname#124369

CM曲『マイ・ウェイ My Way』インスト版を演奏しているのは、ニューヨークで活躍するトランペット奏者、音楽プロデューサーの 三宅純さんです。 数々のジャズ、ロック、歌謡曲のセッションや、作曲家としても活躍されてますよ。

質問者からのお礼

早速の御回答ありがとうございます。とても良い演奏なのでCDを探してみましたが発売されてない様です。有り難うございました!