-PR-
解決済み

FUJITSUとSHARP

  • すぐに回答を!
  • 質問No.460996
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (71/140)

 今,すご~く悩んでいます。
 SHARPのメビウスノート PC-GP2-C5Eにするか,FUJITSUのFMV-BIBLO NE12A FMVNE12Aするか悩んでいます。
 予算は15万円までです。よろしくよろしくお願いします!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/58)

SHARPとFUJITSUならばやっぱりSHARPでしょう。
やっぱりなんと言っても、画面がきれい。
それとFUJIとSHARPならばSHARPのほうがメーカーランクじゃないですが上だと思うので・・・。
あとFUJIのパソコンは見栄えが悪い。

私的にはSHARPでしょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

スペック等調べてみましたがほとんど同じですね。

私ならenterキーが右端にあるほうがいいのでfujitsuを選びますが
きれいな画像重視ならsharpでしょう。

なんの参考にもなりませんねw
お礼コメント
dexterw

お礼率 50% (71/140)

 そう,ほとんど同じなので悩んでいるんです。
 個人的にはSHARPがいいのですが,FUJITSUもどうかなーと思って。
  FMV-BIBLO NE12A FMVNE12Aにはテレビチューナーはついているのでしょうか?
 ありがとうございました!
投稿日時 - 2003-02-01 19:28:16