• ベストアンサー

SONY Walkman Aシリーズ購入にあたり・・・

パソコン初心者で申し訳ありません。 本日 'Walkman Aシリーズ'を購入しようと思ってたのですが、なにやら USB2.0端子対応のPCでないとうまく音楽が転送できないらしく、私が現在使用しているPCがそれに対応しているのか分かりませんf(^ ^;) 《FUJITSU FMV-BIBLO NE5/60C》を使用しています。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

型番からするとUSB1.1だと思います。 下記のURLにあるPCカード型のインターフェースカードを使えばUSB2.0が使えます。

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/interface/usb/2005/cbus2/index.htm
m-445yoshiko
質問者

お礼

ありがとうございます!! 明日早速、そのインターフェースカードを買いに行こうと思います♪