• ベストアンサー

GARY MOORE のALWAYS GONNA LOVE YOUが入った・・・

ゲイリーの海賊盤でオールウェイズ・ゴナ・ラブ・ユーがはいっているのはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octfest
回答No.1

知っている限り書いておきます。 CD NUCLEAR ATTACK LP COLD HEARTED HURRICANE HIGHER GROUNDS ALWAYS GONNA LOVE YOU (CDもあるかも?) http://metalhead.tripod.co.jp/warehouse/gary_moore_boot.htm で曲名は調べられませんが、たくさんのタイトルが調べられます。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく新宿レコードに行ってきます!