• ベストアンサー

洋楽の曲教えてください 80'S

たまにTV番組で曲の一部が使われていて 昔から聴いたことはあるのですが、アーチスト名、曲名が解りません。 ジャンル:ポップス(恐らく) 年代:80年代前半 性別:男性 曲のさび: ドント クライ(ファイトかも?) ネバー ゴナ サンク・ユー, ドント クライ キッセロナ ハング・ユー ドント クライ(ファイトかも?) ネバー ゴナ サンク・ユー, ドゥワドゥワ~ ???? ネバー・ドント・クライー♪ 解る方いらしたら是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#91724
noname#91724
回答No.2

そりゃあもろASIAの「DON’T CRY」だと思うのよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A2
imokichi33
質問者

お礼

有難うございました!まさにその曲です。 1983年の曲なので24年の?が解けて 嬉しい限りです。 いい曲ですね。VIBA 80'S!!

その他の回答 (1)

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんばんは。  80年代前半で「ドント クライ」と言ったら、Asiaの「Don't Cry」ではないでしょうか。  http://www.amazon.co.jp/Alpha-Asia/dp/B000000OXH/ref=sr_1_3/503-3469370-9918313?ie=UTF8&s=music&qid=1180268732&sr=1-3 (1曲めです)

imokichi33
質問者

補足

有難うございました! お蔭様で満足感で一杯です。 アルバムのジャケットもいかにも80’Sで いい雰囲気ですね。 感謝です!

関連するQ&A

  • 松田聖子さんの英語曲

    松田聖子さんが全部英語で歌っていた曲の曲名を教えてください。 元の曲は洋楽で女性が歌っていました。 さびのところで"~~don't you know~~"って歌っていたような気がするのですが。。。 バラードではなく、ポップスだと思います。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲のタイトルが分からない

    この曲のタイトルがわかりません。サビしか覚えていませんが、誰か教えて下さい。 ジャンル;洋楽 シンガー:女性 年代:たぶんけっこう古い。有名な曲だった気がします。 サビの特徴:good night を連呼してる。 ♪ナーイ、グッナーイ、グ~ッナーアアーイ、グッナーイ、… みたいな、穏やかなテンポの曲です。 よろしくお願いします。

  • 最近流行っているアメリカの洋楽おしえて

    最近の洋楽で流行っている洋楽をおしえてください。 ジャンルはヒップホップ系ポップスもしくはラテン系ポップスでノリのいい曲で、アーティストの性別は問いませんが、アメリカの音楽に限ります。

  • 曲(洋楽)を探しています。

    昨日ジムの有線で流れていた曲がとても聴きたいのですが曲名が分からず困っています。 テレビの番組でも何回か聴いたことがあるので有名な曲だとは思いますが、誰でも知っている曲とまではいかないと思います。 サビの部分はこんな感じです。 カマカマカマカマカマカマリーリーヤ~ ラララーラ、ラララララ~ カマカマカマカマカマカマリーリーヤ~ (↑すいません。何と言っているか聴きとれませんでしたので、メロディーはこんな感じでした) 洋楽で、たぶん古い曲です。男性ボーカルでジャンルとしてはビーチボーイズのような感じです。 海に合うような・・・ 多分、グループではないような気がします。 すべて曖昧で申し訳ございません。 もしやこの曲では?というのがあれば是非おしえてください。 気になって眠れません。 宜しくお願い致します。

  • この洋楽探しています。

    今日美容室で聴いた曲が気になっています。 ・ボーカルは若そうな男性の声でした。 ・サビ部分で"don't step don't shake time is waiting for you"と言っているように聞こえました。 ・曲調はちょっと激しめで、ロックバンドっぽかったです。 何分、自分は洋楽がさっぱりなので、訛だとか、曲のジャンルといったものが全く分からず、 手がかりが少ないですが、もし心当たりのある方がいれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 本日の有線放送

    今日、有線で15時ちょうどくらいに 流れていた曲で気になった曲があるんですけど、 海外ポップスで女性が歌っている 「アイ ノ~ ノ~ ノ~♪」とか 「ユー メイク クライ~♪」とか うる覚えで定かではありませんがこんな曲、 誰の何の曲か知ってる人いますか? アップテンポな曲だったのは覚えています。

  • 心に残る洋楽。

    あなたの心に強く残っている洋楽はありますか? ジャンルや年代は問いませんので、その歌手名と曲名を教えて下さい。 「これだけは聞いておけ!」的な曲を紹介してほしいです。 教えていただいた曲は極力、聞いてみるように努力いたしますので回答、よろしくお願いします。

  • サビがめっちゃいい曲

    最近洋楽にはまりました。 Backstreet Boysの「I still」のような サビで盛り上がるんだけどなおかつ綺麗なハーモニーと メロディーのような曲を探しています。 もし該当するような曲を知ってたら教えて下さい。 ジャンルは問いませんができるならポップスがいいです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    夜も眠れません。midomiも歌詞検索もその年代のトップ10チェックもしましたが、どうしてもわかりません。。 分かる方何卒よろしくお願いします。 ■ボーカル メイン女性1人 ■ジャンル アップテンポなポップス ■いつどこで聞いたか 1995年 体育祭で踊った曲です 有線でも聴いたことがあります ■聞き取れた歌詞 ・サビ アイムオーライ、アイムオーライ オーベイビアイムオーライト ・途中 sing a song oh baby love you love you ■曲の詳しい説明 途中で男性のラップが入る 途中のサビ前でアーー!とメイン女性の盛り上げが入る。 全体的にすごく元気のいい曲です。 アクアに似たような感じです。(アクアの曲のひとつなのかもしれませんが、分かりません。。)

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう