• 締切済み

サビがめっちゃいい曲

最近洋楽にはまりました。 Backstreet Boysの「I still」のような サビで盛り上がるんだけどなおかつ綺麗なハーモニーと メロディーのような曲を探しています。 もし該当するような曲を知ってたら教えて下さい。 ジャンルは問いませんができるならポップスがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

BSBの「I still」いいですよね。 他にもBSBでサビで盛り上がるんだけどなおかつ綺麗なハーモニーとメロディーのような曲はありますよ。 例えば、 「Shape Of My Heart」 http://www.youtube.com/watch?v=0dx-hOveXGs 「The Perfect Fan」 http://www.youtube.com/watch?v=5grQrz5uTTw 「Drowing」 http://www.youtube.com/watch?v=deh1HVex4ho 「Show Me The Meaning Of Being Lonely 」 http://www.youtube.com/watch?v=PaZWQHzfGXs 「Nevr Gone」 http://www.youtube.com/watch?v=t0ACLO4Cck0 「Incomplete」 http://www.youtube.com/watch?v=dn6HH4vmSRU&ob=av2n 「Unmistakable」 http://www.youtube.com/watch?v=9ErbdHnF_NY 「Shattered」 http://www.youtube.com/watch?v=QwonB8yhmdg&feature=fvst 「I'll Be There For You」 http://www.youtube.com/watch?v=riuln1CGziI 「Spanish Eyes」 http://www.youtube.com/watch?v=SB1b5VkHMF8 「Back To Your Heart」 http://www.youtube.com/watch?v=m_KGQ5Ghdwg 「Don't Wanna Lose You Now」 http://www.youtube.com/watch?v=5h-gTYPGtdo 「I Need You Tonight」 http://www.youtube.com/watch?v=J596c4PGLIU 「Downpour」 http://www.youtube.com/watch?v=3JQA1Z879YU ですね。 ごめんなさい見づらいと思います。

回答No.1

一般的に有名な曲を紹介します。もう知ってる曲だったらすみません。 NSYNC(インシンク)の「It's Gonna Be Me 」、「I'll Never Stop」 Westlifeの 「My Love」、「I lay my love on you」 Blue の「Gift」、「One Love」 YouTubeで全てPVを視聴できますよ~。

関連するQ&A

  • 洋楽のおススメアーティスト,教えてください!

    洋楽のCDを買おうと思うのですが、おススメのアーティストやアルバムがあったら教えてください。ジャンルはポップスでおねがいします。ちなみに僕が好きなのは、Backstreet Boysです。

  • 洋楽さがしています!!

    洋楽にハマッています。 ロックやポップスでおすすめのバラード曲を教えてください☆ できれば最近の曲でお願いします。 westlife,backstreet boys,aerosmith,blue,take that...などが好きです。

  • 最近の洋楽ポップス(男性)

    こんにちは~ いつもお世話になっています。 最近の洋楽ポップス(男性)といえば どのあたりになるのでしょうか? 前はBackstreet BoysやBlueなんかに ハマっていた時期がありましたが 今はあまり聴いていません。 最近流行っている 又は 最近のポップスだと このあたりは聴くべき  なんて思うアーティストを教えてください。 私はカントリーやフォーク、R&Bなど 幅広く 良いと感じた曲を聴くタイプなので 「ポップス風」なんかも混ぜて頂いて結構です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲(洋楽)を探しています。

    昨日ジムの有線で流れていた曲がとても聴きたいのですが曲名が分からず困っています。 テレビの番組でも何回か聴いたことがあるので有名な曲だとは思いますが、誰でも知っている曲とまではいかないと思います。 サビの部分はこんな感じです。 カマカマカマカマカマカマリーリーヤ~ ラララーラ、ラララララ~ カマカマカマカマカマカマリーリーヤ~ (↑すいません。何と言っているか聴きとれませんでしたので、メロディーはこんな感じでした) 洋楽で、たぶん古い曲です。男性ボーカルでジャンルとしてはビーチボーイズのような感じです。 海に合うような・・・ 多分、グループではないような気がします。 すべて曖昧で申し訳ございません。 もしやこの曲では?というのがあれば是非おしえてください。 気になって眠れません。 宜しくお願い致します。

  • サビで叫ぶ洋楽

    最近洋楽に魅力を感じる様になりました。 自分の好きなジャンルは人それぞれ違うと思いますが、僕はボーカルがサビで叫びまくっている様な曲が大好きです。 邦楽では、アジカンの「リライト」やELLEGARDENの「salamander」やWANDSの「世界が終わるまでは」など、あまり洋楽を知らない自分にとって良かった曲が、Aerosmithの「I don't want to miss a thing」やBon Joviの「Dirty Little Secret」やAvril Lavigneの「My Happy Ending」です。 洋楽で似たような曲があったら教えて下さい。

  • サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名

    サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名 サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名が思い出せません。若い男性のコーラス?だと記憶しているのですが、サビが毎回I wannaから始まり、メロディは(正確な音階は無視で)ミレドドーミーレレドレーというものです。(「ミレド」にI wannaがはまります)有名な曲だと思います。ヒントが少なく申し訳ありませんが、おわかりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 洋楽 オススメ

    最近友達の影響もあり洋楽にはまってます。 好きな曲は Backstreet Boys[I WANT IT THAT WAY] The Offspring[PRETTY FLY] とかです。 ぜひオススメの曲があったら教えてくださいm(__)m

  • ヒットソング・・・

    Backstreet Boys、Green Dayのヒット曲と最近の洋楽でヒットしているものを教えてください

  • ポップな洋楽でオススメを教えて下さい

    中でもBackstreet Boysが好きです(他を知らないだけですが。 普段はロックを聴いているので洋楽ロックは除いてポップスでお願いします。 アルバム名を書いて頂けると読みやすくて整理しやすいので よければお願いします。

  • こんな感じのサビなんですが誰の曲なのかわかりません・・・

    今年の春頃に有線で流れて知った洋楽曲なんですが、肝心なアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました・・。ロックだと思うんですが、サビが印象的でした。どんな感じのサビかと言うとジャンルは違うんですが、MOBYのアルバムHOTELの中の「Lift Me Up」という曲のサビでLift me up~♪lift me up~♪って歌ってますよね?あのフレーズをずっと繰り返した感じのサビだと思います←(lift me up~♪の所だけをずっと繰り返し)もちろん探してるものは歌詞も違うし、ジャンルがロックで全体的に重めのサウンドなんです。わかりずらいかと思いますが心当たりがあればアーティスト名、曲名を教えて下さい。これかもよ?って感じでいいのでよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう