• 締切済み

【PS】のゲームタイトルが思い出せません

海外のレーシングゲームです。ゲーム内どこにも日本語表記はありませんでした。 チョロQのようなミニカーを操作して子供が荒らした机の上の定規やフラスコの中を走りアイテムを取り敵を大きなハンマーで叩いて潰し邪魔したり、ボートのようなもので庭の池の中を走ったりして対人や対COMで景品のミニカーを集める感じだったと思います。 たぶんもう10年はたちます。記憶はそれぐらいで、対戦でかなり盛り上がりました。  どなたかまだ持っていたり、タイトルをご記憶の方またはそういった過去のPSソフトのデータベース的なホームページをご存じの方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• HPLC
回答No.1

マイクロマシーンズではないですか?

参考URL:
http://www.ge-iroreview.com/ps/6ma/maikuromasi-nzu.htm
supermoves
質問者

お礼

コレです。 早速の回答ありがとうございます。