• 締切済み

買い物カゴの記述

教えて下さい。買い物籠のカートを無料のcgiを使って作成しているのですが、1つの商品に対して1ページで作るとokなんですが、その商品には2種類の価格があり、AとBのコードも2つ有ります。どうしても1頁に1個コードで作られているみたいなのですが、1頁で2種類を選択する事で価格を変えたいのですが、cgiの中身を見ても難しくて判りません。可能なのかどうかも判りません。(^^;;;HTMLのページの頭のコードで判断されているのは解るのですが、それが1対1の条件になっている感じです。どうすればよいのか判りません。(-_-;)500個の 商品があれば250頁で済むのが500頁作らないと駄目になります。どなたか適切なアドバイスをお願いします。(・_・)(._.)

• CGI

みんなの回答

• okmotokun
回答No.1

期待されている回答ではないかも知れませんが、 単品処理しかできないものを、複数品処理できるように変更するより、最初から基本的なところがご希望に叶ったものを探した方が良いと思いますよ。 たとえばこんなの↓ http://www.vector.co.jp/soft/dl/unix/net/se258156.html フリー版もあるようです。

milkrain50
質問者

お礼

どうも有り難うございました。(゜゜)(。。)ペコッ 単品処理でページ数を増やして作成します。(^◇^; パールの記述をもっともっと勉強して、自分で書き換えが出来る ぐらいにならないと、一箇所いじったら動かなくなりそうですね。 (^◇^;)今の自分のスキルで作ることが一番大切だと気付きました。 お手数お掛けして申し訳御座いませんでした。(人-)謝謝(-人)謝謝 適切なアドバイス有り難うございました。m(__)m