• ベストアンサー

引っ越したらもう一度契約しなおすんですか。

MovingWalkの回答

• MovingWalk
回答No.3

ダイアルアップなら手続しなくてもネットへの接続はできます。 (引越ししなくても、自宅以外の外出先などからできますよね) 但し、接続先の電話番号(アクセスポイント)は変わるかもしれません。 また、ISPからの案内等のこともありますので、住所変更の手続はしてください。

qmaki
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 じゃあ今も他のお宅でネットを繋げるってことですね~ ちょっと勉強になりました。 どうもありがとうございます!