• 締切済み

対応ウエストサイズ

snugpak レスポンスバッグを購入しようと思っているのですが。どこのサイトを探しても対応ウエストサイズやベルトの長さなどがのっていませんでした。 どの程度のウエストまで、もしくはベルトの最大の長さを教えてもらえると助かります。

みんなの回答

• eeog3
回答No.1

>どの程度のウエストまで、もしくはベルトの最大の長さを教えてもらえると助かります。 通常の体格で有れば問題無く使える筈です。 胴回り100cm以上の極端なサイズに該当する様なら、 取り扱い業者に電話等で確認された方が良いですね。

karorin186
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 100cm微妙なところです・・・やはり電話で確認するのが一番早い解決方法かもしれませんね。