• ベストアンサー

成城大学の過去問について

明治学院のようにHPに過去問が掲載されていないのすが、どうしてもチェックしたいのです。 赤本買う以外に道はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Budger
回答No.1

「成城大学 過去問」でネット検索したらこんなのがヒットしたけど・・・・  http://seijo.gakko-shuhen.jp/kakomon.html  成城大学@情報館 > 過去問 『過去問を公開しているサイト一覧』だって。

参考URL:
http://seijo.gakko-shuhen.jp/kakomon.html