• 締切済み

Rockford Fosgate

supra777の回答

• supra777
回答No.1

初めまして。 私もロックフォードのオプションをつけたエボXを11月に買いました。 一応アメリカでは有名だそうです。 でも所詮は純正、音質などを求めると、あとからご自身でスピーカーなどを選び付けた方がいいかもしれません。 メカ音痴な私には普通のオーディオよりも音はいいし、低音重視のようでとても気に入っています。 ただ、質問者様も同じメーカーの車種だと思うのですが、純正のナビ。あれは使えません>< 私自身女で方向音痴なので出来れば純正のナビはつけたくなかったのですが ロックフォードをつけるにはセットオプションだったので・・・。 ちなみにユーロビートなど曲間が無く連続で再生される曲は 1曲1曲ご丁寧にわけてしまいます。 メーカーに問い合わせた所、これを直すことは出来ないとか。 ちょっと横道にそれてしまいましたが、純正オプションでの話しですとかなり優れている部類だと思います。 低音が強みとなるとKENWOOD寄りなのでしょうか!?

sdhbashg
質問者

お礼

自分もエボXです。 ナビの不評はいろいろ聞いてます。 スピーカー変更も考えましたがせっかく高いオプションがついているので交換も勿体無いですし。 純正よりいい音であればいいカナと思いました。 そこそこ有名でよかったです