• ベストアンサー

ipod touch に産経新聞をダウンロードできない

ipod touch に産経新聞紙面がダウンロードできません。 トップメニューでアイコンにタッチしても立ち上がりません。 アプリケーションはダウンロードしました。 無線LANで接続しておりその他のituneなどには 接続できます。 一度、再インストールしました。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naimon
回答No.2

ざっとiTunes Storeのカスタマレビューをみてみました。 ・一度、駅の公衆無線LANでWi-Fiはつながるが、インターネットにはつながっていない状態で起動すると、その後、アンインストールしてからインストールしないと起動しない。 等、いくつか「起動しない」という現象が発生しているそうです。 その場合、いったん削除し、再ダウンロードして、再インストールをすれば解消するそうです。

claremont76
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 削除、再ダウンロード、再インストールで解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• naimon
回答No.1

ipod touchの産経新聞アプリは、ipod touchのversionを2.2にアップデートしないといけないようです。もしかすると、versionが古いのかもしれませんね。

claremont76
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 調べたところ、2.2でした。 そのほかに何か可能性はありますか?