• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ipod touch に産経新聞をダウンロードできない

  • 質問No.4604052
  • 閲覧数537
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (45/111)

ipod touch に産経新聞紙面がダウンロードできません。
トップメニューでアイコンにタッチしても立ち上がりません。

アプリケーションはダウンロードしました。
無線LANで接続しておりその他のituneなどには
接続できます。
一度、再インストールしました。

どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (4/7)

ざっとiTunes Storeのカスタマレビューをみてみました。

・一度、駅の公衆無線LANでWi-Fiはつながるが、インターネットにはつながっていない状態で起動すると、その後、アンインストールしてからインストールしないと起動しない。
等、いくつか「起動しない」という現象が発生しているそうです。
その場合、いったん削除し、再ダウンロードして、再インストールをすれば解消するそうです。
お礼コメント
claremont76

お礼率 40% (45/111)

ご回答ありがとうございます。

削除、再ダウンロード、再インストールで解決しました。

ありがとうございました。
投稿日時:2009/01/06 09:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 57% (4/7)

ipod touchの産経新聞アプリは、ipod touchのversionを2.2にアップデートしないといけないようです。もしかすると、versionが古いのかもしれませんね。
お礼コメント
claremont76

お礼率 40% (45/111)

ご回答ありがとうございます。
調べたところ、2.2でした。

そのほかに何か可能性はありますか?
投稿日時:2009/01/05 10:09