• 締切済み

hp compaq d330sf なんですが。。

すみません。 CPUをセレロンから、PEN4に換装したいのですが、この機種のCPUクーラーはなんか独特で、はずし方がわかりません。 壊さないようにしたいので、ムチャはしてないのですが、どのような手順ではずしていったらよいのでしょうか。

みんなの回答

• s-uzen
回答No.1

はずし方まで出てないので余り参考にならないと思いますが、HP独特の星型ドライバーが必須アイテムのようですね。 それと、クーラー+筐体も放熱に利用されているような雰囲気ですね。 換装後の熱対策をきちんとしないと、熱暴走でクラッシュしそうな記事ばかりが目立ちます・・・ 割と内容が書かれている記事、三番目に出てます。  ↓

参考URL:
http://www2.saganet.ne.jp/ikkenya/pc_enviro_02.html
noname#89648
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 でも、まずは、CPUクーラーをはずさないと。。。と、思います。。