• 締切済み

ソフトバンク821P

こんにちは。質問をさせて頂きます。 私はソフトバンク821Pを使用しています。 待ち受け画面にニュースが表示される S!速報ニュースを設定したいのですが 調べても中々設定方法が分かりません。 設定方法を教えてください。ヨロシクお願いします。

noname#75321

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

メインメニュー→S!速報ニュース から、S!速報ニュースリストもしくは S!ループリストのお望みの方に登録して下さい。 詳細な設定方法は取扱説明書に明記があります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、取扱説明書をなくしてしまいました。;_; もう一回探してみます。ありがとうございます。