• ベストアンサー

待ち受け画面にカレンダーを表示したい(P-07B)

P-07Bを使用しています。 待ち受け画面にカレンダーを表示したいのですが 可能でしょうか? カレンダー付きの画像を使うしかないですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 うちもP-07Bを愛用しています(去年4月に買い替え)。 私は使用していないのですが、試しに設定してみたら待ち受けにカレンダーを表示できるようです。 1.「メニュー」ボタンを押す 2.「設定/サービス」→「ディスプレイ」→「画面表示設定」→「待受画面」→「カレンダー/スケジュール」→「カレンダー(1ヶ月)」の順で選択 3.「背景画像あり」・「背景画像なし」のいずれかを選ぶ。「背景画像あり」の場合は選択後「マイピクチャ」の画面が出るので、その中から任意の画像を選んで選択を押す。 ※「カレンダー」は2ヶ月表示・3ヶ月表示も設定できます。その際、「カレンダー/スケジュール」の後で、「カレンダー(2ヶ月)」又は「カレンダー(3ヶ月)」を選びます。その後は「カレンダー(1ヶ月)」の場合と同じく、3の手順を行います。

cvbnhytg
質問者

お礼

指示のとおりやったら出来ました! ありがとうございました。大変参考になりました。