• ベストアンサー

Docomo携帯 p系お使いの方

使用している携帯電話がP700iなのですが,画像を「デスクトップに貼り付け」というのを行ったら,待ち受け画面の左下にアイコンのようなものが現れました.これを削除したり,除去したり,表示したりする方法が分かりません.お分かりの方お教え頂ければと思います.p系の携帯であれば使用方法は変わりないと思いますので,どうぞよろしくおねがいします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherry17
回答No.3

アイコンをクリックするのは 真ん中のボタン(なんていうかわかんないですが..) 真ん中の大きなボタンを押せばそのアイコン名(カメラとか)がでるのでそれをもう一度押せばOKです。 下手な説明で申し訳ないです。

その他の回答 (2)

• cherry17
回答No.2

すいません、削除の方法がまだでした。 削除するには そのアイコンをクリックした時に i のボタンを押せば、「タイトル編集」「1件削除」 などの表示が出てくるので、そこから削除できますよ。 では、失礼しました

reooreo
質問者

お礼

解決しました.ありがとうございました.

reooreo
質問者

補足

ありがとうございます.その「アイコンをクリック」のやり方がわかりません.すみませんが,教えていただけますでしょうか?

• cherry17
回答No.1

はじめまして docomo p901is使っています。 デスクトップに貼り付けというのは 「その画像を見るページにすばやくアクセスできる」 ようにしたものです。 わざわざ、マイピクチャ、Iモーションを開かなくても デスクトップに貼り付ければすぐにアクセスすることができます。 私も気に入ったものはデスクトップに貼り、すぐに見れるように設定しています。