• 締切済み

firefoxのプリントアウト枚数が知りたい。

いつもお世話になっております。 firefoxの拡張機能で、 ウェブサイトのプリントアウトに必要な枚数を あらかじめサイドバーに表示するようなアドオンはないでしょうか?

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.2

firefoxの場合、印刷するときは、一旦印刷プレビューにしてから、縮尺や余白を自由に調整して印刷状況を確認して、必要なページを印刷するという方法が取れるため、必要ないのではないかと・・・

pr-cha
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 機能が必要だと思った理由として 1,印刷プレビューの表示が遅いので立ち上げたくない。 2,Firefoxの機能不備 (二枚目以降が出てこないブログ記事など)のため safari経由でプリントアウトすることが多々ある。 のため事前に2のサイトがわかったらと思い、質問いたしました。 熟考すると本題からずれた質問でしたね、すみません。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

残念ながら、これまで見たことがないです。 メニューの「印刷プレビュー」(ツールバーへのアイコン化可能)を実行したら。印刷プレビュー画面で予め予定の印刷枚数は判りますし・・。