• ベストアンサー

大至急お願いします、もの凄く困ってます・・・・・

VictorのDVDで製品名DR-MX5を使っていますが立ち上げの時の Victor DVD VIDEO RECORDERのロゴが永久に流れていて何度電源を抜き差ししても直りませんので再生できません・・・・これは故障ですよね・・・/?幸い長期保障入ったので保障はあります、どなたか直し方分かる方大至急回答お願い致します・・・泣

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.2

説明書の188Pより、「LOADING表示が点滅し続ける」→「リセット操作」 ○本体の「停止ボタン」と「電源ボタン」を同時に2秒以上押す。 ○ディスクの取り出し  (1)本体の「停止ボタン」と「電源ボタン」を同時に2秒以上押す。  (2)ディスクトレイが出るまで、本体の「開/閉ボタン」を押し続ける。(30秒くらいかかる)  (3)ディスクを取り出したあと、本体の「開/閉ボタン」を押してディスクトレイを閉じる。(電源が切れる) ディスクを取り出して、本体HDDが悪いのか、ディスク側が悪いのか、切り分けして試してみて下さい。 説明書入手先↓ http://www.victor.co.jp/dvd/dr-mx5/index.html お役にたてば・・・

質問者

お礼

押し方のタイミングがあったみたいです直りました、今日録画予約した番組は録画されていませんでしたけど・・・泣、ありがとうございました。

質問者

補足

1分押続けてもディスクがまったく出てきません・・・故障でしょうか・・・泣

その他の回答 (1)

• makosei
回答No.1

本体の停止ボタンと電源ボタンを同時に2秒以上押し続けてみてください。 (故障とは限りません。たまにそうなることがあります)

質問者

補足

早速の回答ありがとうございます、2回やってみましたが駄目なようです故障でしょうか・・・泣?