• 締切済み

ハードディスクかSSD

DELLのパソコンでInspiron Mini 12というパソコンがあるのですがハードディスクしか選べません。自分はSSDがいいのですがあとからSSDを取り付けるということは可能でしょうか?

みんなの回答

• umach
回答No.2

動画は見つからないですが、画像と説明文なら http://support.dell.com/support/edocs/systems/ins1210/en/sm/index.htm それなりの英語力が必要です。 改造するなら自己責任になります。 以降のサポートは、保障期間内でも有償になると考えられます。 納得したうえで開始して下さい。

• umach
回答No.1

物理的には可能です。 しかし、正常動作させられないと思いますので止めておきましょう。 文面からそのスキルは無いと判断しました。 DELL社は、拡張性においては「選択してはいけない」メーカーですよ。

pcmuzukasi
質問者

お礼

umachさんありがとうございます。物理的には可能ということらしいですが、Inspiron Mini 12をSSDに改造した動画があったらそのURLを教えてもらえますか?