• 締切済み

ハードディスクからSSDへ

DELLのInspiron Mini 12ノートパソコンをハードディスクからSSDへ変えることはできますか?改造みたいな感じで。

みんなの回答

回答No.1

2ちゃんねるのスレでSSDにした、という書き込みはありました。 但し、どのメーカーの何という SSD に交換したのかは書かれていません。 また、当然のことですが、2ちゃんねるなので本当のことなのか嘘なのか確認不能です。 書き込みへのURLは参考URLに入れておきます。詳しいことは自分で質問してみてください。 それと、同じスレには参考になる書き込みがあるかも知れません。

参考URL:
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1229216894/556