-PR-
締切済み

高校教師

  • 困ってます
  • 質問No.460214
  • 閲覧数147
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (17/22)

新しい方の高校教師は
なぜ、もう再放送してるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

よくわかりませんが、視聴率が取れるからではないでしょうか?
お礼コメント
yuzukiti

お礼率 77% (17/22)

早速のご回答ありがとうございました。
視聴率とれてるのでしょうか?
投稿日時 - 2003-01-31 13:33:47


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

前回の『高校教師』は、平均視聴率21.9%・最高視聴率33.0%だったのに対し、
今回の『高校教師』は、回を重ねるごとに視聴率が落ちています。
(第三話は、5~6%の視聴率です)

連続ドラマは、途中から見る人はあまりいないので
再放送をして、ドラマの視聴率を上げようと試みているのではないでしょうか?

http://www.kanox.co.jp/rendora110/
お礼コメント
yuzukiti

お礼率 77% (17/22)

回答ありがとうございます。
確か3話目は千と千尋とぶつかりきつかったんですねー
投稿日時 - 2003-01-31 13:48:24
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ