• ベストアンサー

姫路~明石のおすすめスポット

こんにちは^^ 高校生男子です。 今度友達数人と遊びに行きたいんですが、どこにいけばいいか分からなくて困っています。姫路~明石くらいで騒いで遊べるような良いスポットがあれば教えてください。(カラオケやボーリングなどどこにでもあるものは除く) ちなみに姫路セントラルパークはやけに高くてNGになりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

明石-姫路というところは、兵庫県でもっとも「見るべき所がない」 場所でして、素直に姫路か明石で遊ぶほうが正解です。中でも明石 は「明石焼き」という「安くて旨い」食い物があり、フェリーに 乗って淡路島に渡るというのも、これまた「安くて面白い」です。 http://www.yokoso-akashi.jp/ http://www1.odn.ne.jp/dolly-en/akasi/index.htm

tetsubass
質問者

お礼

ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• wand88
回答No.1

海岸で釣り (^_^)v