• ベストアンサー

エアロのジョーペリーの日本嫌い

エアロスミスのジョーペリーが来日した時に「日本?あんなところ二度と行きたくないヨ」ってインタビューを記憶してます。もう30年くらい前の話ですが、当時何が彼の気に入らなかったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツッパってただけじゃないんですかね。ミュージシャンとかによくありそうなことですから。あくまでも予想ですけど。

aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。じゃなくてこんにちは。musasi7777さん。ご回答有難うございます。お礼が遅れてすみませんでした。ただのツッパリ?気が抜けます  www